WoT半年ぶりにやった感想

どうも、WoTから逃げたNEET495です。

 

半年ぶりにやってみて感じたことをなんとなく書こうと思います。

 

1.装輪戦車の登場

 これに関しては、WoTを復帰してから一番変わった部分ではないだろうか。

 フランスの装輪戦車と戦闘で遭遇したときに今までの軽戦車よりも早く、小さいため

 装輪戦車だけ全部赤く塗ったほうがいいと思うくらいだった。

 自分が使う可能性は今の所・・・ないです。

 

2.自走砲が多い

 **** you

 

3.マップが増えた

 WoTから逃げてからほぼWoTの情報を手に入れてなかったため復帰してから

 、帝国境界線、ミンスク、ストゥジャンキ、氷河、ゴーストタウンが追加されてい

 た。

 WoTをプレイするにあたって最も大切なのは情報であり、その中でもマップの知識

 は大きな割合を占めている。そのため、右も左も分からない状況に置かれてしまった

 WoT老人が完成してしまった。

 

また他に感じたことがあったらまた書きます。