T-34-85の3優等チャレンジを完走した感想(激うまギャグ)

f:id:NEET495:20180111003322j:plain初めての3優等を取得したT-34-85について書こうと思います。

まずこの戦車の特徴は、バランスの取れた砲性能、まあまあ弾ける砲塔装甲、平均以上の機動力と思っています。

他のTier6MTと比べると中途半端にも見えるが、癖のない戦車なのでとても使いやすいと思って使っています。

f:id:NEET495:20180111004310j:plain

スキルなど

スキルと拡張パーツは下の画像の通りで(迷彩をつけてます)チャレンジ中は修理キット(大)救急キット(大)レーションでのっていました。

f:id:NEET495:20180111004940j:plain

運用方法

運用方法は、最初は通行料をとれるポジションに行き、LTがいるときは敵の履帯を、いないときは、車体や砲塔などを撃つ。(優等の使用上スポットのアシストと履帯切りのアシストは別カウントで多い方を参考にするため)そのあとは、側背面などにまわったり、一歩後ろで抜ける敵を撃っていく。

 

終わり

基準も低くて乗りやすい車輌なのでみんなチャレンジしよう!!